Tick!Tack! 

                              攻略可能キャラクター

 ネリネ青ネリネ 赤ネリネ ちびねりね  セージ  アイ

 
 ※ ・選択肢後ろにある青、赤の±はネリネメータの増減です 青はメーター右、赤はメーター左です
     ・メーターがそれぞれ5を超えると「ネリネ」が青だと「ねりね」に赤だと「Nerine」に変化します
     ・メーターがそれぞれ8を超えると双方ともに稟の記憶を失ってしまいます
      8を超えたままエンディングを迎えるとバッドエンドになります
     ・攻略パターンは一例であり、他のパターンでも攻略できます


  ネリネ

           青ネリネ        青ネリネ&セージ シーン回収用ルート
 日付   移動先及び選択肢  日付   移動先及び選択肢 
 1日目  ネリネの部屋(ネリネ)  1日目  応接室(セージ)
 ネリネの部屋(ネリネ)  さすがに失礼だろ  赤+1
 2日目   応接室(麻弓)  凛の部屋
 まったく理解できない  カゴを持つ  赤+1
 湖(ネリネ)  2日目  応接室(麻弓) 
 3日目  廊下(バーク)  まったく理解できない  赤−1
 食堂(フォーベシイ)  食堂(セージ) 赤−1
 セージに教える 青+2   3日目  廊下(バーク)  
 4日目  廊下(セージ)  食堂(フォーベシイ)
 近づいて様子を見る  セージに教えない  赤+2
 廊下(ネリネ)  4日目   廊下(セージ)
 頑張って眠る  近づいて様子を見る
 5日目  廊下(セージ)  廊下(ネリネ)
 俺の勇気は無限大だ 赤+1   頑張って眠る
 稟の部屋(アイ)  5日目  廊下(セージ)
 諦める 赤+1  撤退もまた勇気の証
 6日目  ネリネの部屋(ネリネ)  食堂(セージ)
 空き部屋(ネリネ)  樹にだけは言わない方がいいですよ  赤+1
 7日目  凛の部屋(ネリネ)  膝枕を勧める  赤−1
 湖(ネリネ)  6日目  応接室(セージ)
 8日目  バルコニー(ネリネ)   空き部屋(ネリネ)
 玄関ホール(セージ) 青+2 赤+1   7日目  玄関ホール(バーク)
 9日目  空き部屋  昼食の準備  赤−1
 湖(ネリネ)  バルコニー(セージ)  赤+1
 10日目  玄関前(バーク)  ※ネリネシーン回収
 スカートを取る  (ブラウスをはだける  でCG回収)
 応接室(樹)  8日目  バルコニー(ネリネ) 
 11日目  応接室(フォーベシイ)  玄関ホール(セージ)  青+2 赤+1
 12日目  食堂(セージ)   謝る  赤−1
 玄関ホール(サイネリア)  9日目  空き部屋
 バルコニー(アイ)  湖(ネリネ)
    エピローグ 〜蒼いネリネの花を〜  抱かない  赤−1
     10日目  玄関前(バーク)
     応接室(樹)
     11日目  応接室(フォーベシイ)
     ※セージシーン回収  赤+3
     12日目  バルコニー(アイ)
     玄関ホール(サイネリア)
     食堂(セージ)
       エピローグ 〜蒼いネリネの花を〜

                                                                               上へ


             赤ネリネ   赤ネリネ シーン回収用ルート(5日目より分岐してください) 
 日付  移動先及び選択肢   日付  移動先及び選択肢
 1日目  応接室(セージ)      
 さすがに失礼だろう  赤+1     
 稟の部屋(セージ)      
 カゴを持つ  赤+1    
 2日目  応接室(麻弓)     
 理解した  赤+2    
 廊下(アイ)    
 懸命に引き剥がす  青+1    
 3日目  稟の部屋(アイ)    
 メイドさん以外の何ものでもない  青+1    
 食堂(フォーベシイ)    
 セージに教えない  赤+2(Nerine化)    
 4日目  廊下(セージ)    
 近づいて様子をみる    
 ※セージ分岐用セーブ    
 廊下(Nerine)    
 頑張って眠る    
 5日目   稟の部屋(Nerine)  5日目  凛の部屋(Nerine) 
 ※(湖(サイネリア)で9日目にシーン回収その2)
 ネリネの部屋(Nerine)  ネリネの部屋(Nerine)
 樹にだけは言わない方がいいですよ  赤+1   樹にだけは言わない方がいいですよ  赤+1  
 膝枕を勧める  赤−1  下手にいじるのはやめておく  青+2
 6日目  ネリネの部屋(Nerine)  6日目  ネリネの部屋(Nerine)
 バルコニー(アイ)  応接室(セージ)
 正直わかりません  青−1  7日目  稟の部屋(Nerine)
 7日目  稟の部屋(Nerine)  空き部屋(サイネリア) 
 空き部屋(サイネリア)  8日目  バルコニー(Nerine)
 8日目   バルコニー(Nerine)  玄関ホール(セージ)  青+2 赤+1
 玄関ホール(セージ)  9日目  空き部屋
 9日目  空き部屋  稟の部屋(Nerine)
 ※Nerineシーン回収  赤−1
 バルコニー(フォーベシイ)  10日目  玄関前(バーク)
 薮蛇は突付かない  応接室(樹)
 10日目  玄関前(バーク)  11日目  応接室(フォーベシイ)
 応接室(樹)  12日目  バルコニー(アイ) 
 11日目  応接室(フォーベシイ)   玄関ホール(サイネリア)
 12日目  食堂(セージ)   食堂(セージ)
 玄関ホール(サイネリア)     エピローグ 〜赤いネリネの花を〜
 バルコニー(アイ)    
   エピローグ 〜赤いネリネの花を〜    

                                                                               上へ


            ちびねりね   ちびねりね シーン回収用ルート(5日目より分岐してください)
 日付  選択肢及び選択肢   日付  移動先及び選択肢
 1日目  ネリネの部屋(ネリネ)    
 バルコニー(アイ)    
 やっぱりおかしい  青+1     
 2日目  フォーベシイの部屋(アイ)    
 アイを連れて行く  青+1    
 廊下(アイ)    
 懸命に引き剥がす 青+1    
 3日目  稟の部屋(アイ)    
 メイドさん以外の何ものでもない  青+1     
 食堂(フォーベシイ)    
 セージに教える  青+2(ねりね化)    
 4日目  廊下(セージ)    
 近づいて様子を見る    
 廊下(ねりね)    
 気晴らしに起きる  青−1     
 5日目  湖(サイネリア)  5日目  湖(サイネリア)
 庭園(ねりね)  稟の部屋(アイ)
 フォーベシイさんにしてあげたらどうですか?   諦めない  青+1
 膝枕を勧める  6日目  ネリネの部屋(ねりね)
 6日目  ネリネの部屋(ねりね)  稟の部屋(ねりね)
 ※(応接室(セージ)で10日夜にシーン回収その2) 
 稟の部屋(ねりね)  7日目  玄関ホール(バーク)
 7日目  玄関ホール(バーク)  庭園の水撒き  赤+1
 昼食の準備  空き部屋(サイネリア)
 空き部屋(サイネリア)  8日目  バルコニー(ねりね)
 8日目  バルコニー(ねりね)  玄関ホール(セージ)  青+ 赤+1
 玄関ホール(セージ)  青+2 赤+1  9日目  空き部屋
 9日目  食堂(ねりね)  バルコニー(フォーベシイ)
 バルコニー(フォーベシイ)  薮蛇は突付かない
 もう少し突付いてみる  赤−1  10日目  玄関前(バーク)
 10日目  玄関前(バーク)  応接室(樹)
 応接室(樹)  ※夜ちびねりねシーン回収  青−1
 11日目  応接室(フォーベシイ)  11日目  応接室(フォーベシイ)
 12日目  バルコニー(アイ)  12日目  バルコニー(アイ) 
 玄関ホール(サイネリア)  玄関ホール(サイネリア)
 食堂(セージ)  食堂(セージ)
   エピローグ 〜淡いネリネの花を〜    エピローグ 〜淡いネリネの花を〜

                                                                               上へ


  セージ 

          セージ ハッピーエンド セージ バッドエンド(9日目の選択肢より分岐してください)
 日付   移動先及び選択肢   日付   選択肢 
 4日目  ※赤ネリネ、セージ分岐用セーブより     
 廊下(セージ)    
 近づいて様子を見る    
 応接室(樹)    
 頑張って眠る    
 5日目  廊下(セージ)    
 撤退もまた勇気の証    
 食堂(セージ)    
 フォーベシイさんにしてあげたらどうですか?  赤−2     
 下手にいじるのはやめておく  青+2    
 6日目  応接室(セージ)    
 バルコニー(アイ)    
 正直分かりません  青−1    
 7日目  玄関ホール(バーク)    
 庭園の水撒き  赤+1    
 バルコニー(セージ)  赤+1    
 8日目  バルコニー(Nerine)    
 玄関ホール(セージ)  青+2 赤+1    
 謝る  赤−1    
 9日目  空き部屋    
 バルコニー(フォーベシイ)     
 もう少し突付いてみる  赤+1    
 抱かない  赤−1  9日目  抱く  赤+2  
 10日目  玄関前(バーク)  10日目  アイの部屋(セージ) 
 玄関ホール(セージ)  思うままに抱きしめる  青+1 赤+1 
 11日目  応接室(フォーベシイ)  玄関ホール(セージ)
 12日目  バルコニー(アイ)   セージを抱きしめて温める  赤+1
 玄関ホール(サイネリア)  11日目  応接室(フォーベシイ)  
 食堂(セージ)  ※夜  青−6赤−3
   エピローグ 〜蒼いネリネの花を〜  12日目  バルコニー(アイ)
     玄関ホール(サイネリア)
     食堂(セージ)
       エピローグ 〜赤いネリネの花を〜

                                                                               上へ


  アイ

  アイ   アイ 回収用ルート
 日付   移動先及び選択肢   日付  移動先及び選択肢 
 1日目  応接室(セージ)  1日目  応接室(セージ)
 贈ったものを聞いてみる   贈ったものを聞いてみる
 バルコニー(アイ)  バルコニー(アイ)
 別におかしくない   やっぱりおかしい  青+1 
 2日目  フォーベシイの部屋(アイ)  2日目  フォーベシイの部屋(アイ)
 アイを連れて行かない  アイを連れて行く  青+1
 廊下(アイ)  廊下(アイ)
 そのまま抱きしめる  そのまま抱きしめる  青−1
 3日目  廊下(バーク)  3日目  稟の部屋(アイ)
 食堂(フォーベシイ)  メイドさん以外の何ものでもない  青+1
 セージに教えない  赤+2   食堂(フォーベシイ)
 4日目  応接室(アイ)  セージに教える  青+2
 風呂(アイ)  4日目  廊下(セージ)
 気晴らしに起きる  近づいて様子を見る
 5日目  廊下(セージ)  風呂(アイ)
 俺の勇気は無限大だ  赤+1   気晴らしに起きる  青−1
 稟の部屋(アイ)  5日目  廊下(セージ) 
 諦める  赤+1  撤退もまた勇気の証
 6日目  風呂(アイ)  青+1  稟の部屋(アイ)
 バルコニー(アイ)  諦めない  青+1
 正直分かりません  青−1  6日目  風呂(アイ)  青+1
 7日目  アイの部屋(アイ)  赤−2    バルコニー(アイ)
 食堂(アイ)  正直分かりません  青−1
 アイを追う  7日目  アイの部屋  青−1
 8日目  バルコニー(ネリネ)  食堂(アイ)
 稟の部屋(アイ)  アイを追う  青−1
 抱けない  赤−2  8日目  応接室(アイ)
 9日目  稟の部屋(アイ)  稟の部屋(アイ)
 バルコニー(フォーベシイ)  抱けない  青−1
 薮蛇は突付かない  9日目  稟の部屋(アイ)   
 10日目  庭園(アイ)  バルコニー(フォーベシイ)
 風呂(アイ)  薮蛇は突付かない
 11日目  応接室(フォーベシイ)  ※夜 青−1
 森(アイ)  10日目  庭園(アイ) 
 12日目  食堂(セージ)  風呂(アイ)
 玄関ホール(サイネリア)  11日目  応接室(フォーベシイ) 
 バルコニー(アイ)  森(アイ)
   エピローグ 〜真っ白なアイの花を〜   ※アイ、セージシーン回収後に青+1 赤+2 
     12日目  食堂(セージ)
     玄関ホール(サイネリア)
     バルコニー(アイ)
       エピローグ 〜真っ白なアイの花を〜

                                                                               上へ






inserted by FC2 system